2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜に訪れる虚無の話

深夜ですね。 こんばんはもちこがねです。 挨拶が定形になってきてるのを嬉しく思います。たとえ内容がぐちゃぐちゃでも、そこだけは規則的に毎回自分のブログだということを証明してくれる大事なポイントです。これからも忘れずに書いていきたいです。 深夜…

体力がない話

こんばんは。もちこがねです。 今、布団の中にいます。 コロナウイルスの影響で都心への往来自粛要請が出てオープンキャンパスが中止になったもちこがねは一日中暇をしておりました…。遊びに行くところも遊びに行く人もいなくて困っていた時、私を常に助けて…

物欲とストレスの話

こんばんは。もちこがねです。 ブログを書き始めて何日か経ちました。本当に少しだけど、たまに見てくださってる人がいるみたいでちょっと嬉しいです。読みづらい文章で本当にすみません。ありがとうございます。 ブログをもっと何個も投稿したくて下書きに…

勉強の話

こんにちは。もちこがねです。 またまた朝の五時ですね。今日は3時半くらいまでキャスをして、友達の人達にポケモンについて教わっていました。ポケモンに全く触れず育ってきたため、アニメもゲームも本当になんの知識もなくてびっくりされました。でも今日…

眠れなかったから書いた話

朝の五時です。 中学三年生くらいから睡眠サイクルが完全に狂ってしまっていて、そこから今まで規則正しい睡眠とは離れた生活を送っている気がします。そもそも規則正しい睡眠ってなんだろうか。同じ時間帯に7時間寝てれば規則正しいんだろうか。それなら私…

はじめて

初めまして。 今日から気が向いた時にここでブログを書いてみようと思います。友達がやってたからです。 こういうブログ系が続いたことがないので、いつまで続くかドキドキしております。あと、私のことをストーカーレベルに知り尽くす友達がいつこのブログ…